top of page
top-bg_gra.jpg
Group 250.png

アートの価値を、未来へ繋ぐ。

MISSION

TRiCERAは、「アートの価値を、未来へ繋ぐ。」というミッションを掲げています。

私たちはアートの資産価値を目に見える形で示します。

わかりにくい価格をわかりやすく、安心して売買ができるように。よりマーケットが活性化するように。

そうして得た人々の関心が、アーティストの育成を促し、現代のアートが文化として歴史に残るように。

アートを所有することで満たされる喜びを、未来に繋がるアートが生み出される社会を、

創り上げることが私たちの使命です。

01

TRiCERA ART

トライセラアート

アジア最大級の
現代アートECプラットフォーム

・世界126カ国から107,000点の作品を掲載
    (2024年9月現在)
・全ての作品はオンラインで購入可能、全世界に配送

SERVICE

02

9s Gallery

​ナインズギャラリー

アートギャラリー/
アーティストプロデュース

・アーティストの中長期的な成長を支援
・新進気鋭のアーティストの個展

・グループ展の開催

unnamed.png
logo_v2.png

03

TRiCERA ART X

トライセラアート エックス

資産性の高い
現代アートの流通サービス

・専属アートアドバイザーが伴走し、
    投資やコレクション目的の購入や所有作品の売却をサポート
・定量/定性分析に基づく透明性のある価格提示

NEWS

TRiCERAで働く

Working at    TRiCERA

TRiCERAでは、全社員が常に改善の意識を持ち、自主的・自律的に仕事に取り組んでいます。

また、デジタルマーケティングではいわゆる手法などの「How」の部分が注視されがちですが、ユーザーの視点に立ち返り「Why」を追求してより良いものを目指しています。

TRiCERAの特徴

​メンバーの多様性

TRiCERAのメンバーのバックグラウンドは、国立の美術大学出身者、大手物流出身者、グローバルマーケター、アートの知見を持つメンバー、これからのアート界に必要なテクノロジーなどの知見を持ったメンバーなど多岐に渡ります。アートとビジネスの両サイドの知見を備えたTRiCERAだからこそ、アート市場をより拡大するための改革を試みることが出来ると考えます。

mb-souzousei.jpg

想像力と革新性

物流の煩雑さや言語、マーケティングなどアーティストの世界進出には多くの障壁が存在します。

障壁を越えるためには既存の事業のみではなく新しいサービスの開発などを行い、真にアーティストが自らの国にいながらグローバルで活動できる仕組みを、新しい発想で実現していくことが必要です。

オフィスミーティング

オープンなコミュニケーション

年に数回、全従業員を集めてワークショップを開催しています。

TRiCERAのワークショップでは、共通の課題やプログラムを通じて、会社のVISIONをみんなで共有し、自分事としてビジネスに取り組める環境を作っています。

MEDIA

Featured in

bridge_logo_002.png
スクリーンショット 2022-02-16 14.06.06.png
techcrunch-logo-B444826970-seeklogo.com.png
ogtestimage.png
スクリーンショット 2022-02-16 14.03.05.png
スクリーンショット 2022-02-16 14.02.30.png
bottom of page